心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今ここに在る意味
火山噴火による被害に遭われた方々のニュースを見るたびに、胸が苦しくなっていました。
そんな中、能天気な文章は書けず、その後のUP記事は、どこかしら、私自身のこれまでを見つめるような、私の中のゆるぎない部分に触れることも多くなっているような気がしますね。

私が今ここに生きていることの意味を、どうしても考えたくなります・・
私が大切に思うことがらを、記しておきたいと思います・・

以前からそうした想いは常々ありましたが。
ここにおいでくださる方々には感謝しています。
(駄文長文になりがちですので^^;)

今日は・・いつものようで、いつものようでなかった一日。
大局からみたら、ささいなことなのでしょうけれど、朝からでは、と気分消沈のできごとあり・・それでも、ヤケにならずにやるべき雑務はこなし、届いた「2199追憶の航海」第2弾特典付ムビチケに、ささやかな喜びを感じる。ピアノは連日弾くようにしていて、少し前よりは勘を取り戻しつつある・・そして、音に癒される私がいる。
そんな日常に、感謝しないといけない。

趣味の世界に突っ走る前に、ひとこと書いておきたかった。
今日は、小休止のひとりごと。
washi1
関連記事
別窓 | 『邂逅』 | コメント:0 |
<<2199カレンダー2015! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199追憶の航海」エンディングイラスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |