心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199カレンダー2015!
先週、そろそろ来年度のカレンダー発売されないかしら・・と、つぶやいていましたところ、本日ヤマトクルーさまより「2199カレンダー2015」予約開始のお知らせが届きまして、うれしいです^^
しかも、デザインは麻宮騎亜氏のイラストによるもので、とてもすてきですね・・原画展にて、版画には手が出ませんでしたが、そのすばらしさに感激しまして、ポストカードは当時発売されたものは買えましたが、後発分は手に入らず・・。TV再放送EDとは照らし合わせていませんので、すべて網羅されているかわかりませんが。
壁掛けタイプ卓上タイプの2種類、というのもうれしいですね。また違った趣がありまして^^
(12月お届け、とのことですが、下旬は旅行に行く予定ですので、早めに送っていただけたら、と思いました)

あとは・・欲をいえば、キャラクター入りのデザインもあるとうれしいですね。
「追憶の航海」「星巡る方舟」にかかわるデザインで、今後発売されるかしら??
また、そちらの方のグッズも、どのようなものが登場するのか、楽しみです^^
yuki9
いよいよ・・公開まで約一週間となりましたね^^
私事ではいろいろあり、もやもや気分でしたが、
カレンダー発売!で、気分感謝^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<TOKYO MX「2199最終話」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今ここに在る意味>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |