心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
小説「2199星巡る方舟」
「2199追憶の航海」の公開約1週間前となりまして、2199公式サイトヤマトクルーサイトにおいて、ヤマト関連情報が次々にUPされていますね。
関西方面のイベント情報は、どうも土地勘もなくピンときませんので、私にとって「これは!」と素直に感じられる情報に、主に触れていこうかな、と考えています^^

12/6発売、とのこと、小説「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」は、「宇宙戦艦ヤマト2199」(上・下)と同じ著者の方なので、安心して楽しめそうかしら(実は、本当に申し訳ないことに、下巻をまだ読み終えておらず(大事にじっくり読みたい、と思って先送りしすぎてしまいました^^;)、昨日見ました再放送最終話に刺激されまして、ただいま楽しんでいるところです^^ アニメ本編と微妙に違うところや、表に出てきていない裏のドラマも加味されつつ。読み終えたら、感想書きます)。

いろいろな角度から2199の世界を楽しめるのは、しあわせなことですね。
それらの中から、私のお気に入りの部分など見つかると、またうれしいものです^^(とくに小説は、想像をめぐらせられるので、うれしい^^)
2199hako1
「星巡る方舟」は年末年始にかかるので、
どのくらい見に行けるかしら。できるだけ、
行きたいですが・・
「追憶の航海」上映後に、何か予告新映像でも
見られるのかしら??
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2199追憶の航海」初日舞台挨拶付特別上映・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ソニービル「ヤマトハイレゾ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |