心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199追憶の航海」宣伝映像
いよいよ、「2199追憶の航海」上映開始まで、1週間を切りまして、きもちももりあがってきました^^
昨日、2199公式サイトでUPされました「1分で分かる『宇宙戦艦ヤマト2199追憶の航海①』」を先ほど見まして、わくわく・・。
子供には、なかなかCMも見せられなかったので、最終話で流れた「追憶の航海」CM2種と、「星巡る方舟」CMを、さきほど見せました。最終話映像には「なつかしい・・」と言っていましたが、CMにはあまり反応せず。短く速い映像ですからね・・地上波などでもっと頻繁に目に触れる機会があると、多くの人に身近な話題として届くのでしょうけれど(『星巡る方舟』は、通常の映画のように、もう少し広範囲に周知されるのかしら)。
劇場限定版BDが入手できたら、皆で一緒に見たいと思います。
yuki10
話題がそれますが、CM見る直前に、NHK朝ドラ「マッサン」家族で視聴^^
見入っていましたので、反応鈍かったかも(^^;)。
登場人物皆魅力的ですが、個人的に、前田吟さんが人間味あふれ、
演技もお上手なので、ひかれています^^泉ピン子さんとのシーンでは
「渡る世間は・・」を、つい思い起こしてしまいます(^^;)。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「追憶の航海」パンフレット、グッズ、ヤマト40周年記念 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199追憶の航海」初日舞台挨拶付特別上映・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |