心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
舞台挨拶付チケット
今日も丸の内ピカデリー「追憶の航海」舞台挨拶付上映チケット予約が18時スタート、気合入っていました^^

一昨日のことがありましたので、念入りに事前確認・・今日は、最初から開催時間帯と◎が明示されていましたので、次のクリックですぐに予約画面に移行できました^^
直前からアクセスしていましたが、ネット上での整理券画面が映るので驚きました(^^;)。
1分前には81番目になり・・ですが、運よく18時に30番目となり、比較的速やかに入れまして、一昨日考えていました席を予約することができました!

そしてまた、手配前に2199公式ツイッターを見ましたら、この舞台挨拶付上映の行われる丸の内ピカデリー横浜ブルグ13ともに、劇場限定版BDが販売される、とのこと。
安心しました^^ 情報のUP、御礼申し上げます!

これで、10/11(土)、18(土)の予定も定まり、あとは当日を楽しみに待つばかりとなりました^^
kodai19
18日は水樹奈々さんが来られるためか、
座席の埋まり方、かなり早いようです・・
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2199追憶の航海」冒頭11分(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマト40周年に寄せる想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |