心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト2199 COMPLETE WORKS-全記録集-vol.1&2BOX」
ヤマトクルーさまにて、12/6「宇宙戦艦ヤマト2199 COMPLETE WORKS-全記録集-vol.1&2BOX」発売情報がUPされていました!
2199豪華本です^^
画像を見ますと、あの「宇宙戦艦ヤマト全記録集」(全3巻、3万円)のデザインを思い起こさせるような雰囲気で、とても懐かしい想いとさまざまな想いもわきおこってきまして、胸がギュッとしめつけられるよう・・。

2199に関する資料や情報が網羅されるようですし、待ち望んでいましたキャラクターカラー設定資料、美術設定、全話ビジュアルストーリー、イベントレポート、グッズ情報なども^^(個人的には、広告宣伝等のキャンペーンや、ポスター、新聞などの資料もあるとうれしいです^^
2015年には、「vol.3&シナリオブック(仮)」も発売予定、とのこと。
とても楽しみです!
yuki9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199関連情報連日更新^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199追憶の航海」冒頭11分(ネタバレなし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |