心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199関連情報連日更新^^
2199関連情報が、このところ連日更新されて、うれしいです^^
先週くらいから、ツィッターもチェックしているので、直前に小説原画集など見ておくつもりでしたのに、なかなか・・もちろん、初日までには事前チェックしておきますが^^
あまり睡眠不足にならないように、体調は整えて、初日にのぞみたいと思います。肝心なときにダウンしては残念ですから(^^;)。

今夜は、また2199公式サイトで、「1分で分かる『宇宙戦艦ヤマト2199追憶の航海』④」がUPされました。水樹奈々さんの主題歌について、でしたが、まだ一部しか聞いていないので、どのような歌なのか、早く知りたいですね。
また、18日の舞台挨拶付上映に行くことができましたので、初めてお会いできるのを楽しみにしています!

もう一つの更新は、「2199星巡る方舟」第3弾特典付前売券の情報でした。「追憶の航海」初日から販売開始なのですね。いろいろと購入計画しておかないと・・と、抜けのないように予定を立てておきたいです。こういうことを考えているときがまた、楽しいのですよね。

そして、先ほど公式ツィッターで目にしましたが、丸の内ピカデリーでは、10/10~181/100スケールヤマトが展示されるそうです。こちらも楽しみです^^

そういえば、と、私が行く可能性のある劇場サイトもチェックしておかなければ、と見ますと、ちょうど火曜更新でしたので、新情報あり。
丸の内ピカデリー2では、すでに特別上映の時間UPと予約スタートしていますが、劇場限定版BDグッズの購入法などについての情報が最新に更新されていました。どのくらいの数のBDが用意されているのかわかりませんが、あまり早くには行けないかもしれないので、余裕をもって用意していただきたい・・と思いますね。また、上映前にはトイレにも行き、気持ちを落ち着けて席に着けるようでありたいですから、速やかな誘導や販売をお願いしたいものです。

新宿ピカデリーでは、1週間分の上映予定がUPされまして、1日の上映回数の多さにうれしさも^^しかも、スクリーン1での上映、580席ですから、丸の内ピカデリー2と同規模。
これまでのイベント上映では、新宿に行っていましたから、思い出もありますし、最低1回は行きたいと思っています。

連日あちこちで新情報がUPされていますので、できるだけ確認し、備忘記録もかねて、ここにメモしていこうと思っています^^
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<今日の映画館、銀座ハイレゾ♪ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「宇宙戦艦ヤマト2199 COMPLETE WORKS-全記録集-vol.1&2BOX」>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
第3弾特典付前売券、昨夜UPしました記事に書きましたが、ヤマトクルーさまで取り扱っていただけることになり、よかったですね。私も検討中です^^(特典クリアファイルの画像解説、ありがとうございました・・価値の重みがわかりました^^)

「星巡る方舟」新予告映像が流れることになっているので、新しいチラシもあるといいですね。
明日はもう前夜祭。早いものです・・楽しんできてください(作品内容のUPはしばらくお控えくださいね)。
2014-10-09 Thu 22:30 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま
こんにちわ。

岡崎です。

僕も連日のヤマト公式サイトの更新に目が回ってます。
豪華本の詳細遂に公表ですね。いいお値段しとります(笑)
まあヤマトクルー様でポチるでしょう。
雪ちゃんの正体判るかな(笑)

あと第三弾のチケット来ましたね。今度は蓋付きヤマト
とキ八型試作宙艇つまり旧作のメ2号作戦の探査艇の
リメイク版。どこに隠してあったのか判らない艦艇ですね(笑)
劇場では当たりくじみたいだからヤマトクルー様で
取り扱ってくれればいいのですが…。

さて街に聖歌が流れ始める頃には「星巡る箱舟」の情報
が毎日更新されている事を祈りたいですね。

今週の土曜日、新ちらしあるといいなあ(希望的観測)

ではまた。
2014-10-08 Wed 11:24 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |