心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今日の2199関連情報
今日もずいぶんたくさんの2199新情報がUPされました。
すべてを網羅することはできませんが、私の気になるものを備忘記録として。

公式ツィッター
BD商品サンプルの画像がUPされまして、特典の絵コンテの分厚さに驚き^^ これは持ち帰るための手提げ袋もしっかり用意しないと(笑)・・毎回のことながら、チラシや他のグッズ類も持ち歩くことになりそうですから、もっていっていますけれど。
「追憶の航海」本編映像の後に、「星巡る方舟」新予告映像が上映される、とのこと。楽しみです^^
2199公式サイトにて、劇場グッズ、プログラム情報などUP、また、ゼーリックによる「追憶の航海」DVD&BDCMもUP、とのこと。さっそく、飛びました↓

2199公式サイト
公式ツィッター情報以外にも、いろいろと更新されていました。
ヤマトクルーサイトでもUPされていましたが、ヤマトークは、「追憶の航海」上映期間中、毎週おこなわれる、という「週刊化」とのこと。私は平日夜遅くになってしまいますので、やはり参加は難しいですが、登壇者の方々には興味深いお話が聞けそうで、参加できる方はうらやましいです・・楽しんできてください^^
劇場グッズがようやくUPされました!
 気になっていましたので、いろいろわかりまして、うれしいです。トレカクリアファイル、ポストカードは、ほぼ買っておりますので、今回も^^ 
 注目しているのは、プチキャラデザインのマクロファイバークリアファイル。きっと娘は「かわいい^^」と言ってくれるはず(笑)。
 また、クリアファイルフォルダがほしいと常々思っていましたので、今回の発売は、とてもうれしいです^^ 持ち帰るのが大変かしら(笑)。
 そして、麻宮騎亜氏のポストカードクリアファイルはまたとてもうれしい・・ですが、多数あるので、お財布との相談になりますか、どうか。
 最終的な購入計画は、これから検討したいと思います。それも楽しみのひとつですね^^

ヤマトクルーサイト
メールで新情報UPのお知らせがありましたが、一部2199公式サイトと重複していますので、それ以外の情報を。
「星巡る方舟」第3弾特典付前売券のとりあつかいをしてくださる、ということで、特典2種を確実に手に入れたい場合は、うれしいですね。12月には子供たちもできれば連れていきたいので、少し多めに前売り券を買っておいても、こなせそうかしら・・ということで、おそらく購入するかと思います。

グッズについては、いずれも10/11から手配できるようですが、上映初日は外出しており、帰宅は夕方遅くなりますし・・うまく現地で手に入れられなければ通販で、となりますが、いきなり「在庫なし」になっていませんように。余裕をもたせていただけるとうれしいですね。

以上、UPが遅くなりましたが、今日の2199関連情報でした。
2199ci89
(注)コメントのご返事は、明日にいたしますね。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「シャーロック」「蜩の記」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館、銀座ハイレゾ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |