心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新
お昼ごろに、またささやかですが、「古代進case study」を更新しました。
いろいろな想いがめぐる、「今」を書きました。
もちろん、これから何度も見ていくことで、感じ方やとらえ方も変わってくると思いますが、まずは初見の感想として(注:未見の方へのご配慮から、取扱いにはくれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます)。

明日の水樹奈々さんも来られる丸の内ピカデリー2舞台挨拶付上映も、楽しみにしております^^
(もちろん、今夜、劇場限定版BDを見まして、ED曲「BLUE」をじっくりと聴いてから、行くつもりです)
kodai19
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<「2199豪華本」「小説『星巡る方舟』」予約受付スタート! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |