心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199新たな動き・・?
これまで2199公式サイトヤマトクルーさまなどからのオフィシャル情報についてUPすることが多かったのですが(もちろん、これまでも公式以外のところで何かしらの動きはあったのかもしれませんが、すべてを把握できてはいない状況・・)、今朝、ツィッターで見かけました情報ですが、アマゾンさまで発売予定の「2199星巡る方舟」前売券情報には、かなり興味が・・。
今朝はまだランキングが表示されていませんでしたが、つい先ほど見ましたら、アマゾンDVDベストセラーランキングにて、

【Amazon.co.jp限定】劇場版「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 アートキャンバス(タイプA)付 前売券 118位
【Amazon.co.jp限定】劇場版「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 アートキャンバス(タイプB)付 前売券  98位

となっていました^^
アートキャンバスの実際の質感を見ることができないので、何ともいえませんが、ビジュアル的にはすてきですね。
目の不調で消沈していましたが、12月までには何とかベストな状態にしていきたいので、その励みとなるように・・願いを込めて、決断しようかしら^^

今朝、「2199追憶の航海」上映劇場の追加情報が入ったところで、この前売券の登場・・となり、新たな動きが出てきたようです。まだまだなにかあるのかしら・・
少し前から書籍・雑誌の発売情報も多々ありましたし(その後見つけましたものとしては、『ヤマトメカニクス2199: 宇宙戦艦ヤマト2199モデリングアーカイヴス』11/7発売予定)、楽しみなことですね。
2199kou8
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<作業再開 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199追憶の航海」上映劇場追加>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |