心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
作業再開
いろいろ私事ありまして、いったんお休みしていましたが、やはりヤマトが好き。
昨日今日の2199関連情報を目にしたり、グッズなどをながめていますと、ふつふつとわき起こる想いをおさえられなくなってきます。
目の不調はありますが、無理のない範囲で、少しずつまた、サイト感想後半の入力作業を再開しました。

初見のメモはすべて分類済み、おおよその下書き(ペン書き)もすんでいたところでの、ひとやすみでした。
ですので、あとは少しずつでも入力しまして、UPできたらいいな、と思いました・・少しずつでも、あれこれヤマトの世界を思い起こすこともできまして、それがまた楽しいのですよね。
私の精神的なよりどころのひとつとして、有意義なことのようですから・・ついつい、熱中して長時間にならないよう、気をつけつつ(笑)。

11月もイベント上映が各地で行われることがわかったことも、刺激と力をもらえた要因のようです。まだまだ「2199追憶の航海」に関するUPをするのも遅すぎないかしら、と思われて。
あせらずまいります^^
kodai18
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<ヤマト、2199ヤマトTVシリーズ一挙放送 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199新たな動き・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |