心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマト、2199ヤマトTVシリーズ一挙放送
すでにご存じの方も多いと思いますが、ヤマトTVシリーズ放送開始40周年&12/6「2199星巡る方舟」公開記念特集として、11/24~27、12/1~5ファミリー劇場にて「宇宙戦艦ヤマトTVシリーズ HDリマスター版」「宇宙戦艦ヤマト2199 TVシリーズ」全話一挙放送が予定されています^^
そのまま新作映画を見に映画館へ、といった放送日程ですね。
DVD&BDをもっていますが、やはり今の時期のTV放送となりますと、どのようなCMが流れるか、などもあわせて楽しみです。

そのほか、アニメではありませんが、11/9にはチャンネルNECOにて「SPACE BATTLESHIP ヤマト」も、放送予定です。

書籍・雑誌、TV放送、ネットラジオ、総集編映画、各種イベント・キャンペーン・・と、いろいろなメディア形態で楽しめる状況にあることはうれしいことですね(私はもっていないスマホ関係や一部イベント等にはかかわることができない、限定的な立場にありますが^^;)。
yuki10
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<「劇場版宇宙戦艦ヤマト」TV放送 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 作業再開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |