心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
クリアファイルホルダー
「2199追憶の航海」の新商品として発売されましたクリアファイルホルダー・・ふだん、グッズはそうすぐに開封せずにしばらく保管している状態なのですが(^^;)、この商品は待ちに待った、うれしいもの。ヤマトグッズの整理をしながら、開封して、さっそくこれまで購入してきたヤマト関連(主に2199関連クリアファイルを収めてみました^^

クリアファイルを入れてあります透明なビニール袋ごと、収納できますので、商品名や価格表示もそのまま保管でき、私的には満足^^ 入れながら、これまでの2199と購入当時の私自身の想いもよみがえり、楽しみながら作業できました。
娘も関心を示しまして、一緒に閲覧^^(子供たちは最新商品のぷちキャラデザインに、思わず笑みが・・こころひかれるようです^^)

まだまだ、これからも「星巡る方舟」公開が控えていますから、クリアファイルも増えそうですね(笑)。
念のため余分に購入しておいているのですが、ヤマトクルーさまでは早々に品切れ。先日の新宿ピカデリーにはまだ売られていました。今後も継続的に販売してほしいな、と思っています^^
2199kou1
「星巡る方舟」グッズも期待^^
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<よろこびもつかのま・・? | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「劇場版宇宙戦艦ヤマト」TV放送>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |