心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
よろこびもつかのま・・?
すまいから少し離れた映画館。
「2199星巡る方舟」上映予定の場所ですが、「2199追憶の航海」が上映されると知り、楽しみにしていたのですが・・なんと、上映時間帯は夜遅く1日1回のみ、しかも1週間で上映終了。これでは、子供を連れていけません・・私も、平日にもしかしてまたスクリーンで、と思っていましたが、無理。

昨日、舞台挨拶付上映のありました丸の内ピカデリーでの上映予定を見て、やや早めの時間帯ながらもやはり夜ですので無理、と思っていました上の、今日の展開。期待してしまいましたから、きもちの落差も激しいです(涙)。
あとひとつ、比較的行きやすい映画館がありますが、果たしてその予定はいかに(明日発表らしい)。

今日は、その住まいから少し離れた映画館にお買い物ついでによってみましたら、「2199星巡る方舟」チラシがおかれていまして、とてもうれしかったです^^ ですので、「2199追憶の航海」の上映時間帯に期待していたのですが・・・。
「星巡る方舟」は、1日に何回か上映してほしいものです。そうでないと、年末年始の忙しい時期ですから、行くのが難しくなってしまいますね・・「全国ロードショー」ですから、大丈夫とは思いますが。
2199kou13
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<「表紙でふりかえる キネマ旬報 創刊95周年記念」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | クリアファイルホルダー>>
この記事のコメント
ふうこさま、コメントをいただきましてありがとうございました。
上の記事で、スケジュールわかりそうでした映画館は、私の確認ミスでまだ少し先の週の上映予定でしたので(^^;)、当面、スクリーンで見ることは難しい状況となっています。
私も、あとはBD復習になりそうです・・・。
でも1か月はあっという間でしょうね。どんな展開になるかわかりませんが、楽しみに続きを待ちたいと思います。

また、新たな情報もありがとうございました。
私もチェックしてみようかと思います^^
2014-10-30 Thu 14:04 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
こちらの近くでも上映がありますが、まだ時間まではわかりません。そうですね、回数が少ない可能性があるんですね。今回は今一つテンションが上がらないのでBD復習で12月を迎えそうです。

この先はアーヤさんの記事と関係ないので迷いましたが、ヤマトの文字を見つけたのでうれしくて。有川さんの『キャロリング』にヤマトねたを数行発見しました♪来週からドラマ化ですが、割愛されちゃうんだろうなぁ。
2014-10-30 Thu 10:16 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |