心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
プラモデルコンテスト
2199公式サイトにて、プラモデルコンテストの全エントリー作品が公開中です^^
先の記事を書く前に、すべて見ていたのですが、書き忘れてしまいまして、追記のようになりますが・・

どれもすてきな作品ばかりで、なによりも、作品を見ていますと、「どんな想いで作られたのかしら・・」と思いがめぐります。制作者の方々の思い入れが伝わってきまして、それぞれの方のヤマトの世界を愛する想いに、とてもうれしくなってきました^^
こういう作品を見ていますと、本当に・・私も作りたくなってしまいますね。経験ほとんどないのですが、できるうちに、せめて未開封のプラモを開封しようかしら(笑)。

・・そのくらい、気持ちを押し上げてくれました^^
ですから、先の記事も書く気になってきたのですよね。
感謝します。
yamatoB
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「日経エンタテインメント!2014.12」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 交錯する想い、その果てに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |