心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
またか・・と、涙
ヤマトクルーさま取扱いコンパクト標識第3弾、今ごろメールチェックしている私は(受信後約2時間経過)、また買いそびれてしまいました(涙)。子供の世話と家事を終えると、おおよそこの時間になってしまいますから。

現在取りまとめ中のサイト2199感想後半に付記する予定でしたが、ここに先んじて書きたいと思います・・
「今後ほしい商品」としては・・のひとつとして、コンパクト標識のデザインのすべてがデザインされたフセンメモ用紙がほしいですね。キャラクターとメッセージデザインで、あちこちはったり、メモとしても使えたら楽しそうです^^
標識が購入できない人でも、気軽に楽しめるのではないかしら?(切に希望します・・ああ、今回も本当に残念)。
yamatoB
(追記2014/11/10/22:50)
ネット検索してみましたら、第2弾までは通販購入できることがわかりました。
在庫切れのものは残念ですが・・とりあえず、いくつか手配できました^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<もうひとつの映画館と「オ・レ」! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「軍師官兵衛」ほか、最近のドラマ作品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |