心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199関連グッズ!
すでに一部は発売情報が流れていましたが、その後も今週に入ってから、あれこれと発売情報を目にしまして、少々混乱気味(^^;)。私自身の頭の整理もかねまして、まとめておこうと思います(2199関連以外のヤマト全般のものも含まれていますが、ヤマト機運を測る参考になりますので^^一緒にUP)。
ついでに、アマゾンサイトさまにおけるここ数日のベストセラーランキングの推移もあわせてメモしておきます(書籍雑誌の、CD音楽BD音楽の、パズルおもちゃのベストセラーランキングにおける順位です:チェックした順位の日時は、11/12/22:15→11/13/7:38→11/13/16:08→11/14/7:20)。
なお、商品タイトルの後の()内は、発売予定日アマゾンさま情報)です。


「2199追憶の航海」5.1chサラウンド・エディションBD(12/24) 
 178→213→216→334↓
「YRAラジオヤマトvol.4」CD(12/24) 
 622→762→955→695
「ヤマト40th Anniversaryベストトラックイメージアルバム」CD(12/3) 
 2103→1872→1334→2199↓

「2199コミック第6巻」(12/16) 
 214→161→174→171
「2199でわかる天文学」(12/9) 
 3028→2198→2753→914
「2199ぴあ」(11/26) 
 1413(表紙デザインUP!)→957→672→123

「2199星巡る方舟」300ピースパズル(12/10) 
 16328→7658→12336→21852↓
「2199星巡る方舟」1000ピースパズル(12/10) 
 16855→7869→12612→22381↓

書籍・雑誌がランキングUP健闘中^^とても楽しみです!
音楽関係はもう少し勢いがあるとうれしいですね。ツィッター情報によると、「今朝、ニュース番組で葉加瀬太郎さんの演奏映像が流れた」とか。見たかったです・・。音楽面では、「星巡る方舟」に関して、今後新たな展開があるのでは?と、期待しています^^
パズルは久しぶりの発売で、個人的にはうれしいです^^・・が、まだ知らない方も多いのでは、と思います。
そのほかにも、フィギュアなど、いろいろ新発売あり、楽しみですね。
「星巡る方舟」公開時の新グッズも期待しています^^(かなりの出費になるので、要検討ですが^^;)
2199kou13
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<追記修正:40周年記念アルバムのサプライズ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 東京国際フォーラムにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |