心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトクループレミアム更新特典
11/13、昨日の午後には、ヤマトクループレミアム更新特典が無事に届きました。
ヤマトクルー任命書には、宙将、と。いつのまにか、昇格していました(笑)。沖田艦長や土方さんと同じなんて、恐れ入ります・・。
特典グッズフォトフレームは、センス良く、すてきなものでした^^ マグネットで写真を固定できるようになっているもので、夕日に眠るヤマトのカードがはさみこまれている、なんて・・粋な計らいに、感謝
大切にしたいと思います^^
yacrew
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:2 |
<<「宇宙戦艦ヤマト2199 40th Anniversary ベストトラックイメージアルバム」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199関連のひと:「愛詞」と「スタジオパークからこんにちは」>>
この記事のコメント
おかざきさま、お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました。

どのようにポイントがついていくのか、よくわかりませんが、いつの間にか変わっていまして・・また、新たな思いで1年間過ごせそうで、うれしいです(お買い物は計画的に、を心得つつ、ですが:笑)。
まだまだ、星巡る方舟グッズや、豪華本(!)もありますしね・・この先の格には何があるのかしら。それもまた楽しみです。
2014-11-15 Sat 09:33 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤ宙将閣下、御昇進おめでとうございます。

自分は漸く二等宙佐です。真田副長の上官かな。
技術科ですから。

星巡る箱舟グッズでどれだけポイント付くか楽しみ
ではあります(笑)

基本立体物が最近メインですかね(笑)ヤマト女性
隊員やガミラス航空隊隊員も気がつきゃ全部購入。
うちの総統閣下に叱られております(笑)

桐生ちゃんも買うんだろうな(笑)

あっ戦艦や宇宙航空機も全部買ってます(笑)

ドメル閣下の戦艦もね。(でかい)

ではお互い次回の昇進をめざて頑張りませう。
2014-11-14 Fri 22:48 | URL | おかざき みつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |