心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199コンパクト標識
つくし工房さまにて通信販売で購入しましたコンパクト標識第二弾が、先週届きました。
思ったよりも、仕上がりがきれいなものなので、とても気に入りました^^(とはいえ・・いったい何に使うのか:笑・・お昼寝タイムに使おうかしら♪) 
けっこうなお値段ですので迷いましたが、やはり古代ユキははずせないので・・(複数キャラあるグッズは、たいてい古代とユキ中心で集めることにしています^^)。
2199kou17
今日から第三弾も受け付けスタート^^
第一弾ユキが在庫切れなのが残念ですが。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<少し波に乗って | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「題名のない音楽会」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |