心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
少し波に乗って
微速前進、から、軌道に乗ってきたようです。
すこしずつ勢いもついてまいりました。

「星巡る方舟」公開や各種出版物発売の前に、浅薄なものではありますが私のメモ書きをUPしておきたい、と思いまして、本日、「追憶の航海」感想後半の修正入力作業。近日UPできれば、と思います。

10月末にUPしたかったのですが、諸々ありましたので、遅れました。
ですので、文章は10月末ころに書いたものですが、作業をしていますと、今ごろ、と思う反面、再び気持ちが落ち着いてから向き合うこととなり、時間を経てきたからこその、今の私の中にある「追憶の航海」の位置づけを実感することもできまして、気持ちの整理もつき、「星巡る方舟」へ気持ちをシフトしていけそうな気がしました。
yuki10
そういえば、もう今週・・11/21
「追憶の航海」BD&DVD発売日でしたね。
早いものです・・。
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<MVシリーズ「さらば宇宙戦艦ヤマト」BD到着^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199コンパクト標識>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |