心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
MVシリーズ「さらば宇宙戦艦ヤマト」BD到着^^
まだ見ていませんが、ヤマトクルーさまより、ポスターとともに今夜到着しました^^
大晦日の宮川彬良さんの年越しコンサートには、とても残念ですが行けませんから(下旬に旅行もあり、大みそかは通院やお正月準備で大忙し^^;とても家族をおいて一人で行ける状況ではなく・・)、こうしたBDCDを聴いて、私なりに40周年の今年を収め、新年を迎えようかしら、なんて、ふと思ったり。
見るのが楽しみです^^
kodai9
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<2199関連いろいろ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 少し波に乗って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |