心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新しました
ようやく「古代進case study」を更新しました。
「2199追憶の航海」感想後半は、ややメモ的なラフな拙文となりましたが、今できること、のありのままです。

なお、大きな変更点としましては、「メッセージ」に具体的に書いておきましたが、メールブログ「管理人のみ閲覧」を復活しました。
よりよいコミュニケーションのあり方を模索しつつ、今回の再スタートとなりました。
なお、そちらにも書きましたが、かならずしも返信できない場合もありえますこと、ご承知おきくださいませ。
kodai20
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<コメント投稿方針(最新修正) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199関連いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |