心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
コメント投稿方針(最新修正)
ブログ「コメント投稿について(方針)」カテゴリにあげるための、記事UPです。

サイト「古代進case study」「メッセージ」にも書きましたが、本日より、メール(サイトTOP下部よりリンク)とブログ「管理人のみ閲覧」を復活しました。
よりよいコミュニケーションのあり方を模索しつつ、今回の再スタートとなりました。
なお、そちらにも書きましたが、かならずしも返信できない場合もありえますこと、ご承知おきくださいませ。
yuki4
関連記事
別窓 | コメント投稿について(方針) | コメント:0 |
<<2199関連いろいろ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 更新しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |