心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199星巡る方舟 プレミアム上映会」当選^^
11時ごろメールが届いていたようですが、夕方気づきまして、早々に手続き完了。
くじ運の悪い私が当選するとは思っていませんでした。
事前に家族とも予定確認していましたので、何事もなければ参加できます^^
これまでのイベント上映では一度も前夜祭に参加したことがなかったので、今回、少し早めの時間帯にしてくださったおかげで、私も手をあげることができ、予想外の「当選」にもなり、とてもうれしいです^^
座席指定はできないので、よく見えるか場所かわかりませんが、できる限り体調を整え、のぞみたいと思います。その場の臨場感を味わえるだけでも、ありがたいことですから^^

今日の当選メールをいただいて、12/4まで過ごしていく励みになりました・・ヤマトへの楽しみが、私のメンタルバランスを保ってくれているような、ここ最近の想いがします。
以前にも書きましたが、この日は、亡き父の誕生日。
4年前のこの日、息子と「SPACE BATTLESHIP ヤマト」舞台挨拶付上映に一緒に行きました(ブログ記事参照)。あのころと似たような想いがします・・くじ運の悪い私が当選して、見えないめぐりあわせの力を感じたような^^・・そう勝手に思うだけでも、何となくきもちが救われる。
ひとつひとつに、意味を考えたくなる・・最近それがさらに増しているような。
2199kou8
とにかく楽しみ^^
そしてうれしい・・感謝
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199関連情報メモ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199関連いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |