心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199ぴあ、アートキャンバス付前売券
昨日今日、と住まいの近くの書店に行っても、どこにも店頭に並んでいませんでした・・品薄なのかしら・・と思って、通販手配のものが届くのを待ち望んでいました。
ようやく夜到着^^
ほぼ同時に、アマゾン限定アートキャンバス付前売券も到着^^

あえて、まだ読んでいません・・。
若干の情報流出あるらしく・・と、ネット上の文字はチラ見してしまっていますが(^^;)。
もう少し、公開前のあれこれ思いめぐらす時間をもちたいですから。

あと1週間で、プレミアム上映会なんて信じられない・・いろいろありましたから、あっという間のことでした。
もう少し、今の時期を楽しみたいものです^^
2199kou5
ポスター類は場所をとるので丸めたまま
保管していますが(本当は飾りたい!)、
アートキャンバスは飾ろうかしら^^
そんな気分♪
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<MVシリーズBD「新たなる旅立ち」「さらば宇宙戦艦ヤマト」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 水樹奈々さん、紅白出場、祝^^>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
プレミアム上映会、当選おめでとうございます。お互いに楽しみましょう。

私も、と申しますか、珍しく当選したせいか気が緩みまして、またなぜか今回は、あちこち個人情報を入力するのに抵抗を感じてしまい(当選確実ならカード情報入力してもよいのですが^^;)、結局、抽選はヤマトクルーさまだけ・・ほかの舞台挨拶付上映は一般販売でトライすることにしようかしら・・と、甘く見積もっています(たぶん難しいでしょうけれど^^;)。
プレミアム上映会は、まだ端の方などがあいているようですね。これまでと違う木曜日の夜でも、かなり埋まっていまして、驚きです。皆さんの意気込み(笑)を感じてしまいますね・・当日が楽しみです^^熱気むんむん、というところでしょうか(笑)。ゲストもどなたなのか、楽しみです^^

そうそう・・ヤマトクルー会員カード、探してしまいました(笑)。もし紛失していたら大変ですから・・。

事前のインプットはできるだけしないように・・と、おっしゃるとおりで、お気遣いありがとうございます。
ですが、今回は、これまでとどこか違った気分・・帰路の旅、とはいえ完全新作、少し予習しておかないと、ヤマトファンとしては、すぐにピンとこなくては、周りの方の反応についていけないかも(笑)とも思ったり・・年末ですので、そう何回もいけないかもしれませんから、貴重な大スクリーンでの鑑賞、とにかく楽しみたいものです。
誘惑に負けたら・・ぴあ(その他諸々・・)自己解禁にするかもしれません(笑)。
2014-11-28 Fri 18:20 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま

おかざきです。私は先ネタをぶち込んでいつも
劇場に行ってああこういう事だったんだというタ
イプなんで…びあ程度のネタではは驚きません。

…がアーヤさんはプレミアム上映会まで封印な
さった方が宜しいかと…。映画に対する新鮮さを
保って御鑑賞なさっている方と想像しますので…
もしかしたら…公式のキャラクターボタンは公開ま
で敢えて開かせないのかも知れませんね。
知りたい人はヤマトぴあ買って下さい…なのかも。
(笑)

私も実はヤマトクルー様で当選しまして…昨日の
新ピカのチケットバトルは無参加で静観しとりまし
た。あっという間にスクリーン1の真ん中が無くなり
ましたよ(笑)

ヤマトクルーさまの割り当てはどこなんですね。お席
も当日までシークレットとは…しかも会員カードが初
出動(笑)

メガネ野郎が多分私かな…といってもお互い50代
だからまわりメガネだらけか(笑)

お互い楽しみましょう…ネット試写会もあるようですがね
…バンダイチャンネルの。あれ画面小さいしね…(笑)
ユーチューブの画像だからな…一晩4000名抽選だし
…会員にならないと観れないし(笑)

ではまた。
2014-11-28 Fri 12:01 | URL | おかざき みつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |