心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今日の映画館+グッズ公開^^
久しぶりに都内に行きましたので、新宿ピカデリーの様子を見に行ってきました^^
メインエントランスには、すでにツィッターで情報公開されていましたが、クリスマスツリーヤマトが。
2199hako2 2199hako3
ユキが愛らしくていいですね^^
他にも写真を撮られていた方がいらっしゃいましたが、通りすがりの方もちらほらいらして、少々恥ずかしかったのですが、上映会当日や公開後は混雑しそうですから、今日のうちに^^
2199hako4
こちらは裏側(エスカレーター側からの眺め)。
一番上には黄色の星にヤマトが^^

チケット売り場のあるロビーでは、ようやく・・!
2199hako5
懐かしの巨大広告^^
「2199追憶の航海」では見られなかったので、とてもうれしい気分に♪

念のため、売店もチェックしてみましたが、ほんとうに・・なにもなかったです(笑)。
ちょうど陳列替えのタイミングでしたのか、棚にはほとんど何もなくなっていた状態でした。
次に行くときにはどのようになっているのか、楽しみです^^
(そういえば、お昼頃でしょうか、2199公式サイト劇場販売グッズがUPされていました^^
・・文具類はもともと私にはうれしいものですが、今回のストラップはかわいいですね。いきなり在庫切れにならないよう、たくさん用意しておいてほしいです^^それから・・メガネケース&クリーナーとは・・! なんだか、あまりにタイムリーな新商品で、私の気持ちも複雑(笑)ですが、色がすてき、ほしいです^^)

いよいよ来週、楽しみです^^
(きもちの浮沈あるこのごろですが、ヤマトのおかげでのりきれているようです^^
ほんとうに感謝^^
2199kou19
↑そう・・ひといき入れるのも大切^^
(いったい何枚買っているか、と:笑)
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2199舞台挨拶付上映」一般販売 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「よみがえるケイブンシャの大百科」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |