心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199舞台挨拶付上映」一般販売
「新宿ピカデリー」・・やっと10:02につながったと思いましたら、もう予定枚数終了となっていました。
念のため「丸の内ピカデリー」もチェックしましたが、早々に予定枚数終了。
すごい勢いですね。
今回は、運よくプレミアム上映会に当選しましたが、あとは無事に見られることを願っております・・
2199hako5
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<「NHKのど自慢」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館+グッズ公開^^>>
この記事のコメント
コメントをいただきました方、お気遣い、とてもうれしく、ありがとうございました。

ご返事するのもこの場では難しいものですが・・大変うれしいことですが、恐れながら、「ネット上のご縁はネット上にて」にとどめさせていただきたく、思っております。
同じヤマトファンとして、ネット上で出会えましたこと、これまでおいでくださっていることは、とてもうれしく思っています^^

もしかしたら、これまでも、現実の世界でどこかで出会っているかもしれませんね。
いつか、これが私です・・と、オープンにできる時があるのかないのか・・ネット上のリスクも多々ある時代ですから、慎重に構えている次第です。
ずっとヤマトとはかかわっていきたい、と、いちファンとして思っていますので、今度のプレミアム上映会でも「どこかに同じヤマトファン(アーヤ)がいるにちがいない」と思ってくださる方がいらっしゃる、と思うだけで、うれしいものです(笑)。

うまくご返事できず、お気を悪くされたら申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。
2014-12-01 Mon 22:37 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-01 Mon 08:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |