心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ピアノを収納、クリスマスツリーを
このところの現実世界とリンクしてか(目の不調後、最近思い立ったピアノの練習も中断していまして)、11月末にサイドバーピアノが表示されないのに気づき、その後調べてみましても、ブログパーツサービスがなくなっているような状況でしたので、本日収納しました。長い間、ともに在り続けてきましたので、とてもさみしい限りですが・・。
その代わり、忘れていましたクリスマスツリーを出すことにしました^^

もう12月ですものね・・早いものです。
今月下旬は旅行の予定ですので、早々に年賀状のデザインも作り、あとは印刷するだけ。
今年はいろいろあったなぁ・・と、少ししんみり。
あさっては「2199星巡る方舟」プレミアム上映会があるというのに、うれし半面、なんともいえない年の瀬の気忙しさを感じたり・・と微妙な心境。まだあまり実感がともなっていないのかも。
あさっては、そんな現実世界から離れて、めいっぱい楽しみたいと思います^^
2199hako3
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<いろいろいっき見^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199星巡る方舟」へ・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |