心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
準備万端、2199ぴあも(ネタバレなし)
今朝の寝起きは、とても心地よかった。
身体も軽く・・お天気は崩れるようですが、きもちは晴れやか。

「宇宙戦艦ヤマト2199ぴあ」を読みました。
いてもたってもいられないくらいのきもちになっています^^
「星巡る方舟」に関する資料や文章、インタビューも読みまして、すべてをうけとめて、今夜、しっかりと見てまいりたいと思います。
そのほかにも、これまでの2199TVシリーズ「追憶の航海」をまとめたページ、イラストやキービジュアルもたくさん掲載され、また、各地で行われてきたイベントを含めたキャンペーン活動の記録もあり(行けなかったものが多々あるので、うれしい^^)、読み応えあり、楽しめました^^

いよいよ、ですね・・
行ってきます。
2199hako2
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「星巡る方舟」プレミアム上映会1(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 速修「2199」(^^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |