心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199ヤマトーク、豪華本
2199公式サイトヤマトクルーサイトにおいて、更新あり。

ヤマトークミュージック版、とか・・行きたい!
でも、18日は、年末に向けての中で、子供たち二人が唯一お休みで予定があいている日なので、住まいに比較的近い方の映画館に「2199星巡る方舟」を一緒に見に行く予定を立てていました。そのあと、子供をおいて、新宿ピカデリーには行けませんし・・。この前のプレミアム上映会には勇んでいきましたのにあんな状況でしたから、今度の企画はとてもうらやましいです。宮川彬良さんと吉田知弘さんですから、きっと濃いお話が聞けるのでしょうね。

●さて、もうひとつ、2199豪華本vol.3&シナリオ集の予約受付がヤマトクルーさまでスタート。
こちらはさっそく予約^^
まだ、vol.1&2を開封していもいないのですが・・こちらも早く読みたい・・!
今週は子供たちがテストで帰宅も早く、なかなか一人こもってじっくりとすごすことができませんから、趣味的作業が遅々として進まなくて。グッズの整理や書籍雑誌など読みたいのですが。
2199kou8
新宿ピカデリーに連れて行きたかったのですが、
諸々の事情で、やむを得ず。
一緒に行けるだけでもさいわいと思わないと
いけないかしらね。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<今日の映画館 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
来年の豪華本、楽しみですね。
たしかに・・おっしゃるように、パンフレットにキャスト&スタッフ表ないですね。初見からいろいろ発見したので、うれしくなってしまいましたが・・じっくり見て、メモしていますが(笑)。
資料の完璧版を期待しましょう。

2199ぴあも、公開直前発売でしたから、そうした完璧版ムック、はつばいされるとうれしいですね。
昔の劇場作品でも、完璧版とかパート1,2などと、同作品で複数発売されましたものね。
昔は、なぜこんなに何冊にも分けて発売されるのかしら、と思っていましたが(お小遣いには限度がありますから苦しくて:笑)、大人になった今思いますと、宣伝効果もありますし、仕掛ける、という目的も多分にあったのでしょうね・・あのころとは違う視点で見る私もいて、今は、そんな状況を見守るのも楽しいです^^

BD&DVDもいつ発売情報があるか、楽しみですね。

寒さ厳しき折、お互いに体調管理をしつつ、ヤマト生活を楽しみたいものですね。お気遣いありがとうございました。
2014-12-12 Fri 20:56 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤ様

こんばんわ。おかざきです。

僕も豪華本3予約しました。
5日頃来た豪華本は22話までしか掲載
されてませんでしたが(笑)「星巡る方舟」
は続編では無く24.5話でしたものね(笑)
第七章、星巡る方舟だけではなく…追憶の
航海まで収録されるとは…凄い本ですね。

角川書店様とかで星巡る方舟完全収録ム
ック本を3000円前後で欲しい気もします。
なぜなら劇場用プログラムが不完全でした
から…キャスト&スタッフ表が有りません。
…の代わりに広告が多かった(笑)

出来れば2月頃発売して欲しいですね。

ヤマトークですが…先日より寒くなる時期で
すし…終了時刻も遅いから行かない事にし
ました…私、畜膿症=副鼻腔炎と花粉症持
ちなので少しでも寒いと風邪貰ってくる体質
ですし…師走も押し迫ってインフルには罹り
たくないし(笑)

PCにて実況楽しみたいと思います。

なんか2日毎に夕方、ヤマト公式の更新楽し
みですね。

あとは本年中に星巡る方舟BD&DVDの予約
の告知があればいいんですが…公開が終りに差
し掛かった1月下旬くらいかしらね。

それでは…皆さまお体大切に…18日のヤマト家
族観賞が大切ですから…勉学かな。
2014-12-10 Wed 23:13 | URL | おかざき みつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |