心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199星巡る方舟」CM
今日の午前中、外出していましたら、留守番の息子が何やらメモを・・帰宅しまして見ますと「5ちゃん 11:13」と。
???
・・と、思いましたら、なんと、その時間に、「2199星巡る方舟」CM5チャンネル(TV朝日)で流れた(『Qさま』の途中、とか)、とのことでした。
リアルタイムで見られなかったのは残念でしたが、最近は自分の今熱中するものばかりに夢中になって、私の話も右から左のことがしばしばの日々でしたから、なんだか、とてもうれしかったです^^
昨日、「『2199星巡る方舟』発進SP」を見たところでしたので、本人の中にもアンテナがのびはじめたのかもしれませんが・・。

さて、このCMがどのバージョンだったのか、と聞きましたら、どうも要領を得ない返答で、特番のときに流れた3種類のどれでもないような・・葉加瀬太郎氏の顔がうつった・・というのです。私は、これまでTVCMをリアルタイムで一度も見たことがないので、全くピンと来ないのですが。
ぜひとも、「星巡る方舟」DVD&BDが発売される折には、映像特典に、いろいろなバージョンのCMを収めてほしい、と思っています!
2199hako5
そういえば・・今度また、TVで特番
放送予定とのこと(2199公式サイトより)。
「大ヒット航海中SP」というネーミング◎
また、子供たちと見たいと思います、楽しみ^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<フィギュアからヤマトへ・・思いはせて | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199星巡る方舟」予習、復習、感想文状況^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |