心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
え?・・サントラCD発売中止、ほか
数日前に、そういえば・・と、忘れていた「2199星巡る方舟」サントラCD吹奏楽版CDの二つを予約したところでしたが、本日、発売中止のお知らせが、ランティスさまのサイトにてUPされています。驚きました・・サントラ楽しみにしていたのですが。

さて、今日は、今ごろなのですが・・ようやく少し時間をとれまして、年内のヤマト関連の見納めに、と、映画ではないのですが、あちこち都内をめぐりました。
残念なことに、過日ネット上などで見かけました秋葉原の巨大広告を見に行きましたが、すでに別のものにかわっていたようです。
また、新宿ピカデリーへは、グッズ状況をこの目で確かめたくて(笑)。品切れも増えていましたし、陳列品も前回見に来た時よりは少なくなっていました。
明日のヤマトークは、とても興味がありますのに、行けないのが残念です。

では、今夜はこれにて^^
明日は早朝出発ですので、寝ようと思っていましたら、冒頭のサントラの件、目に入りまして、目がさえてしまっていました(^^;)。明日の子供たちとの鑑賞、無事に映画館に到着できますように^^
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<あとひといき・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
コメントをいただきました方、ありがとうございました。
情報お寄せいただき、うれしく思います。
ただ・・まだ未確認、私も、ツィッターなどで見かけることもありますが、はっきりと公式発表されるのを待ちたいと思います。
それまで、大変恐れ入りますが、コメント公開控えさせていただきますね。

とにかく・・私も、サントラCD発売されますよう、とても楽しみにしています^^
2014-12-20 Sat 23:44 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-20 Sat 21:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |