心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新
昨日付で、サイト「古代進case study」を更新しました。
おおよそ、「2199星巡る方舟」への想いがまとまりましたが、いつUPしようかしら・・と思い、ネットチェックを再開していました。
すべてではありませんが、いろいろな方の感想など垣間見えまして・・また、最新PVも見ました(こちらはかなりの情報公開ですね!(=ネタバレ、の意味^^))

本日からの劇場上映時間がまた少し減ってまいりましたので、引き続き粘り強く上映が続いていきましたら・・という思いも込めて、私なりの視点でまとめました感想をUPすることにしました。
また見てみよう、あるいは、迷っていたが見てみよう、あるいは、自分はやはりこう思う、などなど・・それぞれの想いを胸に、劇場に足を運ぶ方が、さらに増えてくれるとうれしいですね。

なお、未見の方は閲覧ご注意を
また、内容の取扱いにはお気をつけてくださいますように・・。
誤字脱字等まだまだあるかもしれません・・不具合等ありましたら、ご連絡くださいますように。
では、今日はお休みなさい・・
kodai19
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<「2199星巡る方舟」いろいろ視聴^^(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199ヤマトコンサート2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |