心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
明けましておめでとうございます
一昨日、夜遅くに旅行からもどりまして、あわただしく過ごしておりましたので、
ご挨拶が遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今の想いなど、詳しくはサイト「古代進case study」にて書きました。

旅先では、のんびりできたのですが(ときどきスポーツ、食事、休み・・と)、ネットとの接点は携帯のみ(スマホでなく・・)。
出発前からの2199コンサートプレミアム会員先行販売の気がかりあり、予想的中・・たまたまツィッターで見かけまして、販売スタートを知り、もやもや気分に。もちろん、家族との時間は大切に過ごしましたが、かなり焦りが。
帰宅しました一昨日の深夜はほとんど寝ずに予約手配、昨日発券・・合間に年始準備、と大忙しでありました(^^;)。
もう少し落ち着いた年明けにスタートされるかと思ったのですが・・。

でも、旅行中、積読本も少し消化できまして、ふだんできない時間の使い方ができ、よい充電期間となりました^^
また、の感想などもいずれ書きたいと思います。
なにより、先の楽しみがあることは、日々の励みになりますから、今となっては、コンサートも楽しみですし、豪華本の発売もうれしいことです。
こうした状況に身をおくことができることに感謝しています。
kodai18
紅白での水樹奈々さん、
ヤマトの歌ではありませんでしたが、
パワフルな歌声に力をもらいました^^
今年もご活躍お祈りしております。

(追記2015/01/01/1:35)
先ほど見ましたら、2199公式サイト
お正月仕様に! これは、たしか・・サブレ
あぶらとり紙の古代とユキの着物姿では^^
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<宇宙戦艦ヤマト2199 2015カレンダー | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |