心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199星巡る方舟」前売券
まだあと2枚、残っています。
しかし・・3が日が過ぎ、子供たちの学校が始まってから、の時期に賭けていたのですが、住まいの方の映画館では、一日一回上映、夜遅くのみ、です。どんな層の方がいかれるのかしらね・・・復活篇上映のころにも書きましたが、主婦は年末年始は忙しい方ばかり・・やっと一人の時間がすこしできるというのに。
上映時間帯が別の時間帯になれば、別の層の方も見に行けると思うのですが。

今日は身内の集まり、食事会。
ここ数週間、ヤマトグッズの整理は保留中・・早くじっくりとりくみたい。
旅先が石垣島でしたので、家族全員で風邪をひいておりますが(^^;)、みなさまも寒さ厳しき折、お身体大切にお過ごしください。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<近況雑感 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 宇宙戦艦ヤマト2199 2015カレンダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |