心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199星巡る方舟」ラスト鑑賞は・・
今週は丸の内ピカデリー、来週は新宿ピカデリー・・と、最後の前売り券2枚を消化しようと思っていましたが、今日UPされました情報では、もう来週の新宿は、夜1回のみ上映。それでは行けないので、今週ラスト鑑賞にせざるを得ず、丸の内か新宿か迷っています・・思い出深い新宿にするか、大スクリーンを求めて丸の内にするか。
ただ、今日になってさらに風邪が悪化し発熱してしまいましたので、体調が戻らないとそれさえも難しいのですが(涙)。
これがラスト、と、こころに決めて見たいと思っていたので、このまま見られないと、宙ぶらりんのきもち。
どうか、見られますように。
yuki011.jpg
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<今日の映画館~ラスト鑑賞? | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 近況雑感>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

また、いろいろお気遣いいただきまして、恐れ入ります。
我が家は昨年は受験期で細心の注意を払って過ごしておりましたが、今年はそれに比べれば・・と申しますか、子供たちも毎日が集団生活、すでに親しい友人がインフルエンザでお休みとなり、いつウィルスが舞い込んできてもおかしくない状況にありますから、同様の注意を払いつつも、心残りなく過ごしたいと思っています^^・・とはいえ、今回も、家族全員でかかっても私一人だけ発熱ですから、油断できませんものね、ありがとうございました。
ご高齢のご家族がいらっしゃるご家庭では、気をつかわれますね・・我が家も子供たちが赤ちゃんの頃はかなり気遣っていました(が、家族にとっては、私はかなり徹底した注意をしていましたので、今のきもち程度のアバウトさのある過ごし方くらいがほどよいようです:笑)
今日も不調でありながらもデパートのバーゲン会場を隙間の時間にのぞいてしまいましたくらい、気力はありますので、どうぞご心配なく・・本当に、ありがとうございました(恐縮しております)。

さて、BD発売、いつになるのか、私もとても楽しみです^^
最新記事の最後にも書きましたが、自宅でじっくり鑑賞するのも、また別の楽しさがありますね。
今後も、コンサート開催時期や、豪華本発売時期なども、それぞれまた大きな節目の時期になるかもしれませんね・・そうしたころに何かしらの発表があると、ヤマトを忘れずにいてもらえる時期をつないでいかれるかしら、と思ったり。
これからの展開を私も楽しみにしています。
2015-01-08 Thu 20:18 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ヤマトですが地方は今週の金曜で
ラスト、大都市圏は来週の金曜で
ラストのところが多いですね。

忍者に妖怪、米国産戦闘ロボット
アニメにやられた感じです(笑)

新宿は土曜日からレイトショーととん
でもない時間。。。。。来週のヤマト
ークが花道で千秋楽みたいですね。

その時映像商品化の公表があれば
また日々の楽しみが増えるのですが…。
私もインフルエンザ警戒宣言が都内
に発令されたので切符三枚残ですが
もう行くの諦めました。
映画館や電車、デパートといった人が
沢山いる密室条件下で罹患する可能性
がありますし…老母と同居してますので
彼女に移してはならない。

という訳で次回観賞はBDになるかと…。
いつになるかは知りませんが…。

貴殿もお風邪めされているようなのであまり
無理の無きようお願いします。
主婦は真田副長ですからね。

ではまた。寒中ですので皆さまお体大切に。
2015-01-08 Thu 16:27 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |