心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況
週末は予定がいろいろありましたが、家族がインフルエンザ、その対応で、ドタキャンあり&さらにあわただしくもあり。
私もぶり返したようで、ここ数日は体調を戻すことに専念・・とはいえ、まだまだ油断ならず、今度は子供が・・。
なかなか思うように過ごせません。
まずは、皆が健康な状態に戻ることが大切、そのあと徐々に業務遂行、軌道修正していくしかないですね。
皆さまも、どうぞお体大切に。
flower1
通常ペースに戻るまで、
ヤマト関連作業中断。
ネットチェックは継続中^^
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<近況2 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館~ラスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |