心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況2
子供の熱は早めに下がり、インフルエンザでなかったようで、ひと安心^^
・・・と、今朝記事UPをいったんしたのですが、現実は甘くない(^^;)。
朝、そして夕方、次々に子供たちが発熱。
一人はインフルエンザ確定、もう一人も明日病院へ連れて検査予定・・おそらく同様でしょう。
このところ、連日病院に行っている感じ。
なかなか、新学期が始まりましても一人の時間はもてず。
来週からは受験期になり子供たちのお休みもまた多くなりますし・・そうしているうちに、もう、期末、春休みになりますね。
あっという間。
やりたいことはやれるときにやる、をモットーに、効率よい業務(通常業務)をこころがけましょう。

いろいろ予定変更の多い今週・・もうあと1日で終わり。
慌ただしいうちに「2199星巡る方舟」新宿ピカデリーの上映も明日で終わり・・しみじみとその日の迫る想いを書けなかったけれども、先日のラスト鑑賞にて、おおよそ書き尽くした、と思う。

きのう、久しぶりに知人に会った。
日ごろのいろいろな想いを、ともに分かち合う。
少しきもちが軽くなった。

ああ、1月も半月たった。
サイトのTOPごあいさつも変更しなければ。
yamato011p311
今日は早く寝ることにしましょう・・
おやすみなさい
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<近況3~いろいろな作品とともに | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |