心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199星巡る方舟」BD&DVD発売情報!
お昼前に、アマゾンさまよりメールが到着していました!
公式発表を待つつもりでいましたが、詳細見ていましたら、わくわくしてきてしまいまして、記事UPしてしまいました(^^;)。
5/27発売予定、とのこと。
アマゾン限定版、初回限定版、通常版など、いろいろバージョンあるようです。
特典ディスク付でありますと、特典内容も充実しているようですので、楽しみです^^
(ただ、通常版に収録される舞台挨拶映像や特番が、特典ディスクの方と別のものなのか、少しわかりにくいですが・・重複していたら、特典ディスクの存在意味がないですから別のものと思われますが・・どの映像が収録されるか明記してほしいですね)
とり急ぎ、お知らせまで^^
kodai18
(追記2015/01/23/15:00)
・・と思いましたら、2199公式サイト
TOP絵も変わり、すでに情報UPされていました^^
ヤマトクルーさまはまだ更新されていませんが、
またヤマトクルー限定版など企画されるのか、
気になりますね・・
(追記2015/01/23/15:30)
よくよく見ますと・・特典内容について、アマゾンサイトさまと
2199公式サイトの表記が、微妙に異なっています。
特典ディスクに何が含まれているのか、やはり公式サイト
正確なのかしら。いずれにしても、初回限定版を購入すると
思いますが(笑)、アマゾン限定版オリジナルデジパックは、
魅力的ですね・・もう少し、様子見ます^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<「宮川彬良 Presents 『宇宙戦艦ヤマト2199』コンサート2015」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | いろいろな作品めぐり(続き)~「木曜8時のコンサート」>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
昨夜には、ヤマトクルーさまでも情報UPされ、限定版予約受け付けも始まりましたから、検討しまして、私もさっそく予約しました。同じく、アマゾン限定版BDヤマトクルー限定版DVDで。DVDですと、特典ディスク絵コンテ集がつきませんが、お財布との相談で(笑)。

2199コミック第6巻も取扱い始まりましたね。
いっきに情報公開され、私も、とてもわくわくして、うれしくなりました。

それぞれ発売日が楽しみですね(コミックは発売予定より前にすでに流通しているところもあるようで、当方も本日到着予定なので楽しみです)。
2015-01-24 Sat 12:57 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま

おかざきです。

こんぱんわ。

私はアマゾンで初回限定版BDを早速予約
しました。
…というのもPCが調子悪くて少しでも元気
なうちに予約したいと思ったので…

ヤマトクルーさまの方で予約開始されましたら
DVDを予約したいと思います。

今日は色々とヤマト関係の情報が公開されて
朝から大興奮です。

もしかしたら明日、模型誌発売日なので今日、
公表したのかも…ヤマト公式・ヤマトクルー公式
共に土日は事務員の方がお休みのようで滅多に
更新しませんから(笑)

…ヤマトクルー様でむらかわ先生のヤマト2199
(6)のリリース公表まだでしたね。そういえば…。

自分はコミックZIN様と丸善お茶の水店様で予約
しました。特典目的…です。

サントラの御話はそちらで致します。

では暖冬ではなく厳冬になりつつあるのでお子様
共々御自愛下さいませ。

おかざき みつまさ
2015-01-23 Fri 18:28 | URL | おかざき みつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |