心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宮川彬良 Presents 『宇宙戦艦ヤマト2199』コンサート2015」
2199公式サイトで、コンサート情報もUPされています^^
正式タイトルや構成、予定演奏曲の一部も発表されて、読みながら、わくわくしてきました。

本当は全3回すべてに参加したいと思っていましたが、体調&家族のことも考慮し、土曜昼の部、日曜、の2回分チケットをとりました。万一、家族がダウンして行けなくなるのも悲しいですから、複数おさえておきたい、とも思いまして。
私自身も、その日に備えて、体調心がけるとともに、毎日頑張って業務をこなしてまいりたいと思います。
楽しみです!
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2199 星巡る方舟」サントラBD情報 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199星巡る方舟」BD&DVD発売情報!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |