心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「木曜8時のコンサート」
先週木曜に放送されました「木曜8時のコンサート」では、ささきいさおさんご出演。番組最初の方で「宇宙戦艦ヤマト」を2番まで歌われ、久しぶりにお姿を見ることができて、うれしかったです^^いつまでもお元気でいてください。
歌が始まる前に、司会の方が「昨年新作映画も公開され」と紹介してくれましたのも、うれしかったです。かつての作品、という過去のものではなく、今この時もヤマトが認知されていることが感じられて。
yamatoB
まだまだ寒い日が続いておりますが、
日差しはまぶしさを増し、春が近づいて
いるようですね・・
ブログ、サイトの方向性は、徐々に
イメージできているのですが、PC作業に
充分時間がとれないので、しばらく、
現状のまま、まいりたいと思います。
移行期に、当ブログ内の記事の一部を
移動させるかもしれません。
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<近況メモ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 自己喪失:在るがままを?~私の道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |