心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況メモ
2/10 「YRAラジオヤマト最終回」
なかなかじっくりとPC前に座れず、また、最後を見届ける気持ちになれなくて先送りしていましたら、今日はもう、再生できなくなっていました。これまで配信後1か月ほどは聴くことができていたようだったと思ったのですが(最後の方は更新2週間おきになっていたからもうだめなのかしら)。
これまで聴き続けていたのに、最後に失敗。
配信終了の期限・・見あたらなかったような。もやもや気分。

2/11~12
新ブログ作業中・・ですが、日常業務増し、中断。
はやく、ひとくぎりつけたい・・
yuki4
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:6 |
<<新サイト&ブログ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 近況メモ>>
この記事のコメント
その後さらに情報をお寄せいただきまして、ありがとうございました。

>おかざきさま
サイト情報、見落としておりました・・また、お問い合わせ内容につきましても、お知らせいただきまして、ありがとうございました^^確かな情報がわかりまして、助かりました。ぜひ参考にさせていただきます。

>さらにコメントをいただきました方へ
はじめまして^^日頃よりおいでいただきまして、ありがとうございます。
このたびは情報をお寄せいただき、うれしく思います。ぜひ参考にさせていただきます。
2015-02-15 Sun 00:17 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-14 Sat 12:42 | | #[ 内容変更]
アーヤさま

おかざきです。

音泉さまのラジオヤマト公式サイトの下の方に
詳細書いてありました。先日音泉さまに直接電
子メールでお聞きしたらやはりDVD-ROM
の様でMP3を再生出来るパソコンなら聴ける
らしいです…ですが普通のDVD機器では両方
駄目になるからパソコンで聴いてほしいとの事。

ご参考に一筆とりました。悪しからず。。。

ではまた。

http://www.onsen.ag/program/yra2/
2015-02-13 Fri 16:49 | URL | おかざき みつまさ #-[ 内容変更]
早々に、お二人の方からコメント&情報をお寄せいただきまして、ありがとうございました。助かりました^^検討したいと思います。

>あとにコメントいただきました方へ
私も当該サイト確認してみましたが、まだ詳細不明で、仕様確認できませんので(ネットのどこかでちらりと見た記憶もあるのですが)、非公開にさせていただきました。
2015-02-13 Fri 15:44 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-02-13 Fri 12:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-13 Fri 08:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |