心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2202 愛の戦士たち」公式サイト更新
今日に限って、午後いちから外出・・更新直後にアクセスできませんでしたが、先ほど拝見^^
いよいよなのですね。
発表されたお名前の方々には、これまでの復活篇から2199に至るさまざまなことが思い起こされます。これまでかかわられている方々が一つになり融合されて、2202を作られるのね・・と、しみじみとした想いにかられました。
もっとじっくりと、その想いを深めて書きたいところなのですが、今日に限って、これから夜まで慌ただしいので、とりいそぎ、更新情報としてUPしました^^(心の奥深いところでは『宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに』ブログでも書きたいと思っているので、同時UPします^^)
tere1
それでもひとこと書きたい!(笑)
玉盛氏、石津氏のメカデザインにゾクゾクしました^^
(とても洗練されたスマートな印象で、それぞれ、
タイトルなしでもすぐわかる、そんな自分がうれしい^^)
まだ発表されていない音楽やキャラデザインスタッフも
とても気になります!(かなり以前から書いていますが、
私の好みは『2』よりも『さらば』なのですね(デザインだけ
でなく人物像・設定も含めて)・・『2199星巡る方舟』
サーベラーが『さらば』に近いので、期待しているのですが^^)
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<このこころの求めるものは・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 踏み込む勇気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |