心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新履歴、リンク、カテゴリ
まだ、当ブログ「宇宙戦艦ヤマトに恋したとき」ブログとのすみわけを明確に定めてはおりませんが、いよいよ「宇宙戦艦ヤマト2202」公式サイトも開設され、徐々に更新されてまいりましたので、当ブログにおけるリンクに明記することとしました。
それに伴い、実に久しぶりのことですが、更新履歴も更新しました。

また、心の奥底で強くわきたつ想いが生まれ、これまでの長いヤマトとの道のりにおいてどうしても今この時を節目に記録しておきたい、とこのブログに書く衝動にかられることが、最近起こりつつある現状・・これらをふまえ、「宇宙戦艦ヤマト2202」カテゴリを追加設定しました。

完全な再スタートとしてふみきったわけではありませんが、こころの変化のありのままをうつしだしていくことが、かねてよりのサイト運営の試みの動機でもあったのですから、曖昧な状態ではありますが、それもまた私らしいマイペースな在り方であり、徐々にまた、ここが自分にとって心地よい場となっていくのかもしれませんね・・・。
ヤマト
このブログで文章を書くときは、
いつも、こころの奥深くに埋没するかのように、
深くきもちが入り込み、想いめぐる時間の経ち方が、
ふだんと全く異なるのです・・知らないうちに時間が
たっていた!という感覚は、実に久しぶりのことです。
これまで他作品を見ていたころには感じられなかった、
「深く心かきたてられる想い」にひたっていたい・・という
言葉にするのが難しいくらいの感覚です。
でも、そんな自分に久しぶりに立ち返れたような気がして、
とてもうれしいのです^^
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<TOP絵 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202キャラクターデザイン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |