心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマト2202音楽、宮川彬良さん!
今週は、諸々の用事や家族の世話に追われ、とても慌ただしく過ごしていましたので、なかなかブログを書く時間もとれませんでした。
月曜から書きたいことはいろいろありまして、メモにはしているのですが・・

ついさきほど、夕方にヤマトクルーさまから送られていたメールを見まして、驚きました!
「ヤマト2202」の音楽は、宮川彬良さん!とのこと。
おおよそ想像していた通りでしたが(期待で、それ以外に考えていませんでしたから^^)、やはり、正式に発表されますと、とてもうれしいです^^
2202公式サイトにUPされています宮川彬良さんのコメントを読みましたら、とても胸に迫るものを感じました・・感動、というのでしょうか。実に率直な想いを、ていねいに、かざらずに語られていて、ストレートに訴えかけてくるものがありました。
そして、「ヤマト2202」をきちんと受けとめたいな、と改めて思いました。

ヤマトクループレミアム会報誌は、火曜に到着しましたが、まだ読んでおりません(^^;)。じっくりと読みたいので、まとまった時間がとれるときに、と思っていました。明日こそ、読みたいと思います。
kodai19
2202グッズもギリギリのところで
なんとか手配が間に合いました(^^;)。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「宇宙戦艦ヤマト 航海日誌 vo.14」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | TOP絵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |