心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202ティザーグッズ到着^^
やはりうれしいものですね・・2202ティザーグッズが本日ヤマトクルーさまより到着しました^^(クリアファイルポストカード、タオルにしました^^)
ヤマトのビジュアルも迫力ありクールな印象で、とてもすてきですし、タオルは思ったよりもしっかりとした厚手のもので、大判で使い勝手もよさそうです^^(2枚購入し、1枚は保存用^^)
やはり、新たなグッズとともにありますと、わくわくしてきまして、ますます2202への期待も高まります^^
今後の展開が楽しみです^^
yuki9
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<ヤマトに寄せる想い | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「宇宙戦艦ヤマト 航海日誌 vol.14」感想(ネタバレなし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |