心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトに寄せる想い
ツィッターで見かけました情報ですが、沢田研二さんのコンサートの楽曲・・・・私が参加する予定のコンサート(9月)でも同じであれば、とても感慨深いものになりそうです^^
ぜひとも、無事に、開催していただきたく思っております。
沢田研二さま、スタッフのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにしております!!
kodai9
最近、いろいろな事件が多すぎて、
胸がしめつけられる思いがします。
そんな中、今回の情報を目にして、
もしも本当なら・・と、急に心の奥底から
かきたてられる想いがしています。
夏休みに入り、家族サポートに追われる毎日、
はや、疲れも出てまいりましたところ・・
サイトブログ再考も手つかずでしたが、
ふつふつとわきあがる想いには、まだまだ
私の中に在るヤマトを感じ、やはりうれしい。
あれこれしてみたい・・そう思えることそれ自体が、
しあわせなことなのだ、と思い、できる範囲のことを
楽しみとしよう、と改めて想う。
(もうすぐ、旧サイト『古代進case study』の開設記念日。
ひとつの節目ですが、その直前に家族旅行予定あり、
更新できるか微妙な状況のこともありまして・・)
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<サイト更新~旅の終わりと新たな旅立ち~ブログへ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202ティザーグッズ到着^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |