心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
9/5(月)18時!「ヤマト2202」製作発表会
ヤマトクルーサイトを見まして、さきほど発見!(メールも1時間半ほど前にすでに届いていたようです^^)

「発表」でなく「発表会」という表現に少し違和感があり、ドキドキしながら読みましたら、「製作発表会」がその時間に開催される・・え?
どうやって情報を知ることができるのかしら、と思いましたら、「ライブ配信」とのこと!
「2199公式サイト」「ニコニコ生放送」「」バンダイチャンネル内『みんなでストリーム』」で見られるとのこと、無料で私も見ることができそうで(ニコ生には登録していませんので^^;)、とても楽しみです^^
今からドキドキしてきました・・・(笑)
kodai19
今月は、子供のことで心配事があり
もやもや気分で過ごしていましたが、
ひさしぶりのうれしいニュースで、
きもちがUP!感謝します^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202製作発表会配信サイトについて【お詫び】 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | サイト更新~旅の終わりと新たな旅立ち~ブログへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |