心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2202製作発表会」配信を見て
リアルタイムで、「宇宙戦艦ヤマト2202製作発表会」の様子を1時間じっくりと見ることができまして、とてもよかったです^^

西崎氏、羽原氏、福井氏のお話、最新ビジュアルとキャッチ(コピー)、それについての3氏のお話、ビジネススキーム全体のお話(司会者による紹介)、ゲストの小野大輔さんと桑原法子さんのお話(懐かしくもありうれしくもあり^^)、劇場公開情報としてのPV(といってよいのかわかりませんが^^/)、今後の展開についてのお話(司会者による紹介)、スペシャルイベント(スペシャルゲストによるプレゼント交換)、各氏よりファンへのメッセージ・・といった盛りだくさんの内容で、詳しく、映像としてそれぞれの方の様子も細かく拝見でき、楽しくあっという間の1時間でした^^(いつか、映像特典として収めていただけるとうれしいです^^)

こうしためぐりあわせに、ただただ感謝の思いでいっぱいです^^
漠然としていたこれからの見通しが、少しクリアになってきたような気がします・・私自身の日々の生活への励み、HPブログ作業のめやすなどなどについて^^

とり急ぎの大まかな感想となりましたが、詳しく具体的には改めてUPしたいと思います!
tere1
配信スタートと同時に2202公式サイト
リニューアルされていたようですね。
制作発表会終了後はPC見られなかったので、
つい先ほど発見しました(^^;)。ステキです^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「2202製作発表会」詳細1 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202製作発表会配信サイトについて【お詫び】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |