心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199劇場上映版一挙放送!
明日、ファミリー劇場にて、2199劇場上映版一挙放送が予定されています^^
自宅のハード環境がいまいちですので、収められる映像レベル(+サイズ)は満足いくものではないのですが、とりあえず、板に保存できる状況には設定できましたので、以前よりは前進し、放送がとても楽しみです^^

また、しつこいようですが(笑)、前にも書いたと思いますが、劇場上映版の映像のBD化が難しいのであれば、せめてEDだけでも来年発売予定のBDBOX映像特典として収めていただきたい、と切に思いますね・・。
明日はまた関東は一日雨ですから、家族が許せば、TV映像をBGV的にでも流して過ごしてみたいところなのですけれど・・さてどうかしら。
kodai19
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<ファミリー劇場2199劇場上映版一挙放送終了 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202公式サイトリニューアル感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |